SSブログ

9日目 [Workout]

走行距離  3.1km

走行時間  37:14

平均速度  4.9km/h

平均ペース 12'00"/km

速度はいいペースです。

足の痛みは昨日よりは楽になりました。
最近急な坂道を登るコースを取っているので、そのための付加なのかな。

脹脛、臀部、足底筋、が痛かった理由はなんとなく今日はコースを走って思いました。

体重は本日?4.4kgでした。

ちょっと今朝は重かったかな。

これで徐々に体が慣れていくようです。3週目には時間と距離を伸ばそうかと思っています。
タグ:足の痛み
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サラダ本日やっとのこと10日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。